ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-10-23 21:34:39

【なかなか死なないw】新しい時代を作るのは老人ではない!【百式は落ちんよ!】

テーマ:ブログ
ただ今自宅に戻りました!



事故の詳しいことはコチラ!ブログ「サイド4の激走」で!


さすが百式!パイロットは無事だった!

禅師峰寺に行った ご利益があったかな?)

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-事故 写真



とりあえず数日自宅で静養してくださいとのことでしたので、戻れました。


が、今、右肩が痛い・右ひざが痛い・・・・・。


右半身の痺れはなくなりましたが、各部の痛みがでてきました。


バイクの修理見積もりなど、できるかなあ・・・・orz





これも全部柳腰の左翼メガネ仙石官房長官 のせいだ!・・・なんて思ってもいません。





ずいぶんと皆さんにご心配をおかけしてます。

でも、以外と私は死なないようです。





最後に・・・

高齢者で運転不適格者には運転さすな!(させるな!の土佐弁)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>☆misasan☆さん

知り合いにK察官が10人ほどいますので、あんまり憶測でモノは言いたくありません。

が、今日のことはかなり頭に来ましたwww。

ま、どうせ高知(あ、書いてしまったw)だからいいよ。

脱藩するから!w

1 ■無題

(´・ω・`)大変な目にあったね!!

記事読んだよ、サイト4・・・
K察最低、しばらく身体労ってあげてね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。