ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-10-22 18:39:36

【木村ぷに】私の机の上の間違い探しをしましょう【島田紳助さんも大変】

テーマ:ブログ
島田紳助さん が芸能界でピンチらしいですね日刊サイゾー より)。





木村ぷにさんのイラストはコチラ。






では、わたしの机の上の間違い探しをしましょう。


久米田康治さんが週間少年マガジン(講談社)にて連載している「さよなら絶望先生 」のノリで見ていただけると、先生助かります。



DVD「懺・さよなら絶望先生 番外地上・下」も発売中!

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-間違い




どこが間違っているかわかりましたか?仙石オネエ?





正解はコチラ!



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-間違い 2



では、以下個別に検証を・・・

まず消しゴムがリラックマ


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-ブックマーカー


受験生なのに月間スニーカーの付録のブックマーカーを使っている。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-間違い 3


マグカップが初音ミクのグッズ。
ペンケースがスニーカーの付録(しかもあちゃくらさん&きみどりさん)。
携帯電話のストラップが初音ミクの(ry
携帯電話の(ry


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-間違い 4


革財布のループが初音m(ry


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-間違い 5


携帯電話にNERVのステッカーが。




注:→(矢印)と正解が一致しているとは限りませんのでwww。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-間違い 6


でも、一番の間違いは・・・


倍率37倍以上の試験を受験することです!







「死亡フラグ を立てたらダメだという見本と、フラグを立てる以前の問題」ということに・・・絶望した!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いや

>マザーさん

すいません・・・100回します(何をやったんだか・・・w)

まさか「頭をぺろぺろ」なんて、そう来るとは思ってもなかったのでビクーリです。
負けました(何に?www)

1 ■いや

そこじゃない

ミクの頭をぺろぺろしてるとこだろ
これだから男は・・・
ぺろぺろしてたら腹筋30回しろ!
顔なら50回!

どMならヤレ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。