ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-09-17 13:41:04

【悪事のやり放題】(パワハラとか)時効で訴訟は無理!【もう思い残すことは無い】

テーマ:ブログ
ええ~、今帰ってきましたwww


今日まで、持っていた通帳を解約したりしてました。
(地元の銀行の通帳をポィ!するということでFA)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-解約 1


これ以外にも・・・

なんて( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー





で、さっき弁護士さんのところに相談に行きました。
(やっと予約日が参りました!)


某労働組合の元エライ手さんの紹介で、有力な弁護士さんに会いに行ったんです~♪


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-弁護士 




結論:訴訟は厳しい



つまり、泣き寝入りしろとwww




orz





まあ、こういうことは想定の範囲内でしたからいいですけど・・・・

これを踏まえて書き残しwww





どんなことでも(悪事でも)、やったモン勝ち!

もしくは、仕事なんてしないモン勝ち!





・・・そういうことがわかりましたwww






地方公共団体でもそんなもんです。

これから就職しようとする人には、地方の役所はおススメできません。

ある意味、地方の役所もブラック企業です。





それはどうでもいいんですが、私に対してとんでもないことをした連中はのうのうと生きて、悪いことを全くしていない私が不利益を得るなんて、おかしいぜよwww



・・・というわけで、身キレイにしていますwwww。






高知を脱藩するのは当然だと身にしみた15の夜でした(15はウソ)。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:フハハ

>マザーさん

ええ、沖★県の町役場で働いている後輩が言ってました。
「なんで私が徴収をしないと・・・(以下自粛)」

ええ、役所はブラック企業です。
決済とか締めとか、ぼろぼr(自粛)

1 ■フハハ

そそ ブラック企業だよね
その一言が出なかったわ
さらっと言っちゃうにぃさん素敵о(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。