ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-09-04 12:42:42

【ヤクルト】山岡キャスバル役の声優さんは「田中理恵さん」www【水銀党の水銀燈!】

テーマ:ブログ
あなたの声優は誰?ったー というサイトがあります。


試してみましたwww





結果は・・・

山岡キャスバル役に声を当てるのは『田中理恵』です。 http://shindanmaker.com/2788




乳酸菌取ってる~?

(ローゼンメイデンの水銀燈のセリフより)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!







私の声を当てるのが田中理恵さんだったら、超ドSになりますよwww。

「ジャンクにしてあげる!」では済みません。

もっとヒドイ言葉を投げかけて楽しむでしょう(以下自粛)。

私の役柄(キャラ)からしたら水銀燈(ローゼンメイデンを参照)がピッタリかもしれません。




ちなみに、ローゼンメイデンシリーズのDVDは当然持ってます。

オーベルテューレ、トロイメントもあります。

水銀燈の目覚まし時計もあります。

何故か、買った覚えのないカードまであります(もらったという意味です。あしからず)。



どんだけ好きなんだ・・・俺・・・www



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。