ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-08-09 21:33:10

【森妃姫子】ひきこさんと怪人アンサーですた!都市伝説だけどね【不可思議探偵団】

テーマ:ブログ
今日も見てしまいました「不可思議探偵団」。
今日は、ひきこさん怪人アンサー?でしたね。
(先週は小さいおじさん でした!www)




都市伝説ネタは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と(・∀・)ニヤニヤしながら見ている私。


案の定灰燼・・・怪人アンサーは創作でしたね。
(どうせ2ちゃんねるに投稿されたネタじゃないの?ギコナビで・・・なんでもない)


ひきこさん(森妃姫子)にしても、「さよなら!絶望先生の小森霧(こもりきり)ちゃんかよ!」と先週から一人突っ込みをしていました。
マ太郎みたいにwww。

(私は小森の姉ちゃんに引きずられたいですwww)






元に戻して・・・

もしそういう人物が本当に何かを引きずっていたら、警察にタイーホされますって!


それに、ひきこさんが実際に存在したのなら、元ネタ(ソースでもいいです)となった人物を特定しないと!








都市伝説は社会的影響がある・・・とか解説をしていましたが、そういう解説的なモノがあったので今回の不可思議探偵団はよかったです。
(放送しっぱなしでなく、検証をすることが大事ですものwww)




暑い夜長には怪談が(・∀・)イイ!!ですね。
最も安く涼しくなれますから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。