ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-08-07 20:52:39

【森喜朗の長男】森祐喜が飲酒運転でコンビニに突入?【さすが元総理の長男!】

テーマ:ブログ
いいのかな~?


県会議員なのに飲酒運転して~?
(しかも父親は元総理の森喜朗でしょwww)
酒を飲んで車を運転しコンビニに突っ込んだとして、石川県警小松署は7日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、自民党石川県議の森祐喜容疑者(45)=同 県能美市下ノ江町=を逮捕した。同容疑者は森喜朗元首相の長男。同署によると、「酒を飲んだ」と容疑を認めているという。・・・・時事ドットコム より抜粋)



7日に飲酒運転で事故を起こして同日辞職届けを提出(辞職を認められた)・・・だから、今後はどうするのでしょうかね?



飲酒運転するヤツなんか知らん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:三大バカ息子の森祐喜?

>yutakarlsonさん

ブログを拝見しました。
私も以前から押尾被告の事件に注目していました。
だから、数々の疑惑もチェック済みでした。

それにしても、地検がどこまで立件できるのでしょうか?
また、裁判で押尾被告がどこまで白状するのでしょうか?
関心は尽きません。

1 ■三大バカ息子の森祐喜?

森元首相の長男、石川県議を逮捕 酒気帯び容疑―

yamada.yutaka@gmail.com

こんにちは。森元首相の長男が、酒気帯びで警察につかまりました。でも、聴いてもあまり驚くには値しません。奴は、押尾学事件にも深く関与していたとみられます。ありと、あらゆる犯罪に関わっているようです。それに関して、祐喜自身が反論したり、裁判に訴えたりすることがありません。やはり、何らかの形で関わりがあるのは間違いないようです。しかし、このようなものが県議をしていたり、親は親で、やはり犯罪歴もあるようで、そんなものが、総理大臣経験者であることが、今の日本のあり方に問題があるのも仕方のない事だと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。