ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-07-25 18:54:26

【Playing dead】イージス艦「みょうこう」で死体ごっこ【Stupid person】

テーマ:ブログ
今日高知みなとまつりで来高している海上自衛隊の護衛艦「みょうこう」「ゆうだち」の一般公開に参加して、見てきました。

(パソコンで見ている方はコチラから)





で・・・


せっかくだから、イージス艦「みょうこう」の後部甲板で死体ごっこを敢行。

I played dead on a deck of Aegis destroyer.


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-「みょうこう」で死体ごっこ 2



・・・見えにくい?


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-「みょうこう」で死体ごっこ



どや?
(かなり熱くて、二秒以上横になれないほどでしたぜwww)




まわりの自衛官のみなさんに「?」という顔で見られようがキニシナイ!

まわりの一般人に指を指されてもキニシナイ!




世界広しといえどもイージス艦の甲板で死体ごっこをした馬鹿者は私一人のはず!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

>錯乱姫†さん

しかも、護衛艦ですぜ!
(戦艦などでの「死体ごっこ」は私が世界ではじめてという自信がありまっす!)

世界デビューか?www

wktkが止まりませんよ!

3 ■キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

キャスバル兄さんこんばんわ☆

すごい!!!!

やっちゃいマシタね!!!!

これはすごいわ~!!!!
ちょっとexciteしちゃいマシタがな!!!!

甲板で死体ごっこは、この世で兄さんダケだと思いマスぜ…

いやあまいった!!!!

もいっかい写真見てきま~す

2 ■Re:一億総特攻の魁とならん!

>NEOさん

あんまりやりすぎたら怒られそうwww。
でも、他のイベントでもやりたくなってきた私。

どうも中毒になってしまったようです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

1 ■一億総特攻の魁とならん!

ついにやりましたね! もう 私は何もいえません!
山岡さんの行動力とユーモアに、ただひたすら感動し
ております。
たぶん、ネットの記事を検索しているミリオタ仲間も
今頃 涙を流していることでせう。

山岡キャスバルは死んでもラッパを離しませんでした。
バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!ヽ(T-T )ノ  

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。