ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-07-23 20:28:02

【護衛艦前で】死体ごっこ、ここに極まる?【イージス艦前で】

テーマ:ブログ
高知新港に海上自衛隊の護衛艦「みょうこう」「ゆうだち」が入港 しましたね!

いろんは写真は過去の記事を参照・・・(またかwww)




でも、これだけは必須で!
(というか、今日お世話になったO氏のアドバイスで気づきましたwww)



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-死体ごっこ みょうこう



イージス艦みょうこうの前で死体ごっこ!



どうだ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



イージス艦「みょうこう」の甲板で行った死体ごっこはここから!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:お疲れ様です

>山岡キャスバルさん

私、めちゃくちゃ晴れ男でございます。
帰りのR33、路面が濡れていたので、
降ったんでしょうけど、問題なしでした。

絶対 美 味 し い と思います!(^^)

4 ■Re:お疲れ様です

>NEOさん

こちらこそ大変お世話になりました。
夕立にはあわなかったですか?
私はいつもあって困ってます(雨男・・・なんでもない)

諜報機関・・・なんですと!
バカバカしさを追求する私にとって、またとないチャンス!
これは・・・美 味 し い www

3 ■お疲れ様です

今日は暑い中お疲れ様でした!

死体を現認したのに放置してしまった私はどうしたら良いの
でしょうか…。(^^;
明日、艦内でやったら「山岡キャスバル」の知名度は世界的
なものに…。
自衛隊のイベント情報を集めているのは ミリオタさんだけで
はありません。アメリカ、ロシア、中国、EU 等々 各国の
諜報機関が注目しています。(^^)

2 ■Re:Wow!Year!

>錯乱姫†さん

明日は船内見学できるみたいだから、ドキがムネムネしていますwww。

まさか船内で・・・・(できないだろう・・・普通)

1 ■Wow!Year!

キャスバル兄さんこんばんわ

仕事帰りの疲れた身体に、、、

死体ごっこ最高!!!!!!

テンション上がりました

しかもイージス艦の前で!!!!!!

萌え萌えキュンキュンデスわ~
(☆´艸`☆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。