【コナンのエンディング】上原あづみ、愛人詐欺疑惑で解雇【次の仕事はストリップ?AV?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【コナンのエンディング】上原あづみ、愛人詐欺疑惑で解雇【次の仕事はストリップ?AV?】

あずみんも地に落ちたものだな・・・・



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-上原あづさ



2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみ(26)に21日、「愛人詐欺」疑惑が浮上した。22日発売の「週刊 文春」が報じている。上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から約2000万円だまし取っていたという。所属事務所は疑惑には言 及していないが「契約違反があった」として、19日に上原を解雇した。・・・スポーツ報知 より抜粋)




このあとの記事を読み込んで見たんですが、上原あづみさん、精神的に厳しい状態になっていたようですね。

でも、ゴシップ紙が喜ぶネタを投下しては身もフタもありません。




歌手としてはオワタですね・・・。




でも、複数の男性との関係ができるようでしたら、いろいろな仕事がありますから大丈夫!




詐欺は犯罪ですから、弁護のしようがありませんね。