ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-07-14 21:54:41

【民主党議員は変態ぞろい】菅直人総理大臣は超ドM!【受け攻め両方おkな変態w】

テーマ:ブログ
菅直人総理大臣は超ドMケテーイ!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-菅総理



菅直人首相は13日、報道各社の世論調査で内閣支持率が30%台に下落したことを記者団に問われ「大変うれしいです」と答えた。質問は「首相続投の声が5 割を超えているが、支持率は30%台に落ち込んでいる。どのように受け止めるか」との内容。首相は前半部分を念頭に、勘違いした可能性が高い。・・・スポニチアネックスニュース より抜粋)




支持率が下がってうれしいなんて、究極のドM総理ですね!



超ドM総理・・・私は支持しますwww








民主党はいい駒そろいですね。

ぶってぶって姫 といい、自作自演女性議員 といい、元極左の活動家議員 といい、総理大臣が超ドMでも違和感ないですwww。








いやいや、菅直人総理大臣はドSでもあります。

消費税を10パーセントにしようというんですからSですね。




(オマケに外国人参政権・・・なんでもない。)





・・・ということは、菅直人総理大臣は受け攻め両方おkな変態ということで・・・wwww




さすがの田丸美寿々さん も、民主党から出馬しないだろう・・・。

田丸美寿々さんが変態出ない限り・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。