ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-07-09 12:06:54

【フライデー】佐野和真と北乃きい、路チュー&ホテルでお泊り愛【うらやましい】

テーマ:ブログ
奥さん!


佐野和真さんと北乃きいさんが路上でキスしていたんですって!



写真はコチラ・・・orz




映画「BANDAGE」でヒロインを演じた女優で歌手の北乃きい(19)が、俳優・佐野和真(21)との熱愛を“路チューお泊まりデート”として9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。同誌は、2人が今月上旬、東京・渋谷のシティーホテルに1泊し、翌日デートを楽しむ途中、路上で熱いキスを交わす写真などを掲載している。・・・スポーツデイリーオンラインより抜粋)





東京はそんなところですか、そうですかwww。


もういっそのこと、路上であんなことやこんなこともしててださい。
あながいします。





他人のキスシーンを見たことがない私がそういう状況を目にしたら、記念撮影必死な予感。


フライデーでなくても撮影するだろwwww






お泊り愛だとか、路チューとか、全然うらやましくないんだからね!

勘違いしないでよね!

フン!wwww








北乃きいさん、アメブロでブログしていたんだ・・・
(結構前に見に行ったことがあったわ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:まあ

>マザーさん

記事、タイプミスが二箇所ありました。

それだけ興奮していたんですね、私。
(そりゃ、未婚の男女がホテルに・・・あ~!妄想でドキがムネムネします!)

もうね、二次元が無難ですwww

1 ■まあ

路チューなどというものがあるのですね
ワタクシ存じ上げませんでした
東京はそのような所ですか・・・コワイワ~
田舎にはシティホテルなどございません
あら やだ
ごめんください('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。