ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-07-08 20:45:38

【涼宮ハルヒの憂鬱11】アニメイト高知店で買い込んだ!【トニーたけざきのガンダム漫画Ⅲ】

テーマ:ブログ
退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? ブログネタ:退屈な本、最後まで読む? 途中で止める? 参加中


最後まで読んでから退屈か否か決めますから・・・

・・・最後まで読んじゃいますwww





何かしら の面白いところがあるはず・・・多分。






私の場合、何でも楽しんじゃいます。

今日もアニメイ ト高知店で買っちゃいましたwww。
谷垣総裁を見た あ とで買いに行きましたwww)




山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-ハルヒ11巻


涼宮ハルヒの憂鬱11巻と、トニーたけざきのガンダム漫画Ⅲです。


※ 「たけざき」といえば「玉子焼きやお!」という人は、高知県民。しかも、須崎市民でしょwww。




でもね、買う・・・というか手に入れるつもりがなかったのがコレ


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-うちわ



「リリカルなのは」は知っていましたが、最近は新しいシリーズがハジマタのでしょうか?

(親がこのウチワを見たら心配するな・・・www)


All About 「恋愛」本の整理の仕方でわかる、性格と相性
All About 「シンプルライフ」本をためこまないシステム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。