ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-07-06 17:57:54

【名古屋場所だけ?】NHKの大相撲生中継、中止【参議院議員選挙も近いね】

テーマ:ブログ
NHKの相撲中継中止・・・、当然というか、やむを得ないでしょう・・・。


今回の不祥事の解決、なされてませんから・・・。






大相撲の賭博問題で、NHKの福地茂雄会長は6日記者会見し、名古屋場所(11日初日、愛知県体育館)を中継しないことを決めたと発表した。・・・時事ドットコム より抜粋)






でも、午後六時代にダイジェスト放送するとのことですが。

それは大相撲ファンに対する最低限のサービスですね。






今回の不祥事が解決できていなければ、次の場所の中継も考えなければならないと私は思います。

・・・解決できるでしょうか?

外部から理事長代行を迎え入れましたが、名古屋場所だけなんでしょ?







再び力士上がりの親方が理事長になったら、問題解決できそうにありません。

(武蔵川)理事長が恫喝をする ぐらいですから、力士上がりの人に期待してもいけないのでしょうか?







最後に個人的なことですが、一相撲ファンとしては、テレビ中継で相撲を見たかったです。


どうしてこうなった!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あらっ復活してる

>NEOさん

なんだかんだで起きている私。
仕事の夜勤もできてましたからwww。

でも、今回の試験の旅は疲れましたよwww。
結果が良かったら(・∀・)イイ!!んですが。

1 ■あらっ復活してる

お江戸から帰ったばかりで、疲れて寝てるのかなって思っていましたが…。
起きてらしゃいましたか!偉い、偉い。

戦闘においては攻撃力も必要ですが、ダメコンができなくちゃね。

相撲。なかなか 根の深い問題を抱えているようです。(ノ_-。)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。