ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-06-28 19:35:20

【どうしてこうなった!】大嶽親方が「どうしようもないやつ」だったのか?【元関脇貴闘力!】

テーマ:ブログ
大嶽親方(元貴闘力)!どうしてこうなった!



大相撲の野球賭博問題で、大関琴光喜(佐渡ヶ嶽部屋)が昨年12月、野球賭博の勝ち金約500万円の支払いを阿武松部屋の幕下力士(34)に請求したとされる問題で、この勝ち金が大関のものではなく、大嶽親方(元関脇貴闘力)が受け取る勝ち金だったことが28日、関係者の話で明らかになった。

 大嶽親方は野球賭博での借金が約2500万円に上り、相撲協会の特別調査委員会が大嶽親方の追放へ傾いたのは、この請求が琴光喜への恐喝事件につながった、との判断によるものとみられる。・・・YOMIURI ONLINE より抜粋)






・・・絶望した!

ここまでズブズブだったとは・・・orz

逮捕された元若隆盛の古市容疑者
なんて、かすんでしましました)





もう、残念としかいえません。

貴闘力といえば、名力士として名を残した立派な力士なのに・・・。

私が高校生のときには大活躍してましたよ・・・。






大相撲界は良くなるのでしょうか?

 
良くなってもらうしかないのですが・・・。





今はサッカーのWCがある
から相撲なんてどうでもいいか!・・・と思う人が増えたら、相撲は衰退しますよね。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>☆misasan☆さん

悪しきものを改善できないならば、滅びるだけです・・・。

親方衆は大丈夫ではないですね・・・。

危機感を持っているのか、疑問に感じます。
(大麻問題もあったばかりじゃん!)

3 ■無題

日本の大切な文化なんだから・・・

しっかりしてほしいけど・・・

難しいんだろうね、古いものを守るってね(>_<)!

2 ■Re:ひどい相撲界

>マザーさん

まっこと!
でも、これだけで済まなかったら・・・
もっとヒドイ事件が発覚したらお終いです。

そうならないことを祈るだけです。

1 ■ひどい相撲界

もはや水戸黄門に印籠をなげつけられるレベル
これが国技か
おぬしもわるよの~
みたいな 大丈夫かしら

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。