ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-06-24 12:40:19

【高知市議会議員】野球賭博を擁護する市会議員に絶望【大相撲の膿を出しきれるか?】

テーマ:ブログ
野球賭博 擁護発言をする市会議員がいました・・・orz



高知市議会の21日の個人質問で、島崎利幸市議(自民みらいの会)が大相撲の野球賭博疑惑についての報道に関し、「力士がおいちょかぶ(賭け事)やったって、それほど大騒ぎして取り上げることはない」と述べ、力士の賭け事を認めるともとれる発言をしていたことが分かった。

 議長が発言の一部取り消しを求めたが、島崎市議は拒否している。・・・YOMIURI ONLINE より抜粋)





もうね、ア☆★☆★☆★☆★☆かと。




島崎市議は失言が多く、「子どもを産めない連中」 発言や、イージス艦の事故問題での発言 など、ググれば出てきます。

(私個人的には・・・、高知市議会での「歩きタバコ禁止条例」案 で島崎議員は条例策定に賛成しなかったことに不快感を感じました。)






こういう議員が自民党関連議員であることに絶望しました。


こんな人が高知市会議員選挙で当選なんて・・・私が脱藩したい理由がわかるでしょう?



党員の一人として、恥ずかしい限りです。


市会議員をお辞めいただきたい。
(朝一で、某所に口頭で申し入れをしました)



もうね、gdgdですよ、マジで(´・ω・`)ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。