ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-06-10 19:01:32

【今度は都城市】終息と思われていた宮崎県の口蹄疫、拡大の恐れ・・・【西都市でも】

テーマ:ブログ
宮崎県都城市で口蹄疫が確認され、口蹄疫拡大が心配されています。


そのさなか、今度は西都市でも口蹄疫が確認されました。




宮崎県で「口てい疫」の感染が広がっている川南町などの近くで、今月1日以来感染例の報告がなかった西都市で、口てい疫の症状を示している牛が10日、見 つかり、西都市は、感染の疑いがあるとして、この農場にいるおよそ580頭すべてを処分する方針です。
NHKニュース より)




終息に向かうと思っていたら拡大していくこの惨事に、無関心は罪です。





何かできないか・・・

微々たるお金しか援助できない・・・・


・・・とお考えの方がいらっしゃいましたら、コチラの記事 を見てください。



そして、口蹄疫で大変な思いをされている方々にご支援をお願いします。




がんばろう!宮崎!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:たちあがらなきゃ。

>錯乱姫†さん

小さな善意が積もり積もって、大きな福を招く・・・、そう信じています。

そのためにできることをする。

私の力なんて微々たる物、だからみんなでやる。

宮崎が落ち着くことを心から祈っています。

1 ■たちあがらなきゃ。

キャスバル兄さんこんばんわ

みんながたちあがらなきゃデスよね

バイト先でも常に募金募ってマスし、集まったらすぐに送っています。

小さな力でも集まれば大きなものになりますもんね

自民党が緊急対策本部を立ち上げ、国に訴えかけていくと云うニュースを聞いて嬉しくなりました。

宮崎の悲鳴を、発生当初から無視し続けた民主党。
そして大変な事になり、鳩は飛び去って…

こんな大変な時に、選挙の日程を気にして止まない民主党に、


絶望した!!!!
(いや、実はとっくの昔に絶望してました)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。