ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-05-13 15:38:55

【残念な子】ピピルピルピルピピルーピー【鳩山】

テーマ:ブログ
山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-100513_1434~01.JPG

高知にもありました!


ラーメン缶!




…でも、暑いので結構です。

(今、事故にあった百式をバイク屋にあずけ、歩いて帰ってきたばかりだし…)




大きいバイクも整備中だし、移動が…orz




絶望した!


タイミングの悪さに絶望した!


(昨日は卒業証明書の件で、R大学法文学部学務課のニーニーにやられた し…)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:やられましたー

>えーるくんさん

釣っちゃいましたか~、私www。

あのアニメ、実写はできませんよね。
あまりに血が多くて・・・。

でも、ハチャメチャなところが好きですね。

1 ■やられましたー

ドクロちゃんのニコ動替え歌ネタ…。えーるくんであんまりマニアックなコメすると、代表におこられるんですが、ついつい喰いついちゃいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。