ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-04-10 04:35:54

【たちあがれ日本】黒糖ぼうしパンを食べました【新党勃起】

テーマ:ブログ
山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-100406_2319~01.JPG

もう起きてます(普通の意味でw)




昨日「黒糖ぼうしパン」を食べたせいで、普通のぼうしパンが食べたくなりましたv(`∀´v)


JR高知駅辺りに行かなくとも「ぼうしパン」はあるんだけど、この時間は無理だし…




ああ…絶望した!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ああ!

>スズカ◆恋愛ネタ吟遊詩人◆さん 

高知県民のなつかしの味!
みんな知っている「ぼうしパン」です。

素朴な味わいが(・∀・)イイ!!んです。

5 ■ああ!

ケンミンショーで見たことあります!
帽子パン!(*´∀`人)

4 ■Re:これが…

>錯乱姫†さん

この「ぼうしパン」には具が入ってません。

でも、具入りのぼうしパンもありますから、高知市でパン屋のはしごをしてみるのもいいかもwww。

時々面白いぼうしパンがあるから、高知市の徘徊はやめられない・・・wwww

3 ■Re:おー

>マザーさん

通販で山ほど買ってください♪

「ぼうしパン」でググったら、宣伝のところに出てますよ~♪

(私は高知市観光課の職員ではありませんwww)

2 ■これが…

キャスバル兄さんこんばんゎ。

これが黒糖ぼうしパン…

黒糖大好きなんで
やばそう。。。

おいしそうですね。。。

具ゎ入ってないのかな???

あたしも実ゎ今日早朝バイトないのに
そのくらいの時間に起きてました
意味不明なことして(秘密www)

歯医者の仕事が朝からだたので

ソッコーまた寝ましたがwww

1 ■おー

おいしそー
こんなのは東北にないべしたー
ウラヤマシス(*^ー^)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。