ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-03-26 19:46:35

【セロ弾きのゴーシュ?】屋根の補修工事をしてました【や~ね~(林家菊翁師匠か!)】

テーマ:ブログ
今日は屋根の上にいました!





・・・・本当なんです。

屋根から雨水がしみてきて、天井に雨音がしてきたんです。

だから、屋根の補修工事をしました!

(でも、その写真を撮ってなかったんですよ・・・)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-シール剤


このハシゴで屋根に上り、雨水が侵入してきそうなところをコーティングしました。




こんなの、ガンプラ作っている私からしたら、お茶の子サイサイ!

楽勝ですwww




あとは、今度の雨の日に雨漏りがなかったらOK!

それでもダメだったら、徹底的に工事してやります。





後日、屋根に上る機会があれば写真をUPしますね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>外瀧さん

今回私が補修する数日前に業者さんにやってもらったんですが、雨漏りは直りませんでした。
(もうその業者には頼みませんが)

検索したら屋根の貼り替えに60~120万円かかりそうだったので、シーリングでごまかすことにしました。

でも次の雨漏りの時には、専門の工務店&板金屋さんに総貼り替えを依頼するつもりです。

瓦は重いし、木材自体が古く、立替困難な立地ですから、この先のことは判断がむずかしいですね。

2 ■無題

>外瀧さん

1 ■無題

屋根張りした業者は素人瓦か施工ミスでしょう。

下地が腐れたら葺替えで工務店から洋風のシングルか板金又コロニアルが雨漏りはないです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。