ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-03-20 22:58:31

【妄言大臣】鳩山邦夫氏は坂本龍馬の親戚だってwww【アルカイダ発言・自殺遺伝子発言】

テーマ:ブログ
坂本龍馬と親戚だったんですって!鳩山邦夫先生wwww



鳩山氏サイドによると、鳩山氏のいとこの妻のいとこが、龍馬の姉の曾孫にあたる人物なのだそうだ。MSN産経ニュース より抜粋)



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山邦夫 2


鳩山邦夫氏は「友人の友人がアルカイダ」 とか、「自殺には遺伝子が関わっている」 などの妄言大臣ですが、さすがに龍馬を出してきたらほたくるわけにはいかんぜよ。
(ほおっておくわけにはいかないぞ!)





高知県立坂本龍馬記念館の学芸員によると、そんなことはないとのことです(当たり前)。

すいません・・・ソースが・・・流れてしまいましたorz





口からでまかせの根拠なし、責任なしの発言、竜馬さんが聞いたら一笑にふされますよ。





・・・確か、このお方も母上様から「子ども手当」をゴッソリもらっていましたねwww。

そんなgdgdぶりで、「龍馬になりたい」なんてよく言えます。

テラヒドス。






(無責任な発言で)他人を傷つけることが大好きなお人に、政治を任せておけませんから!

残念!

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 20


鳩山家は、兄:ハトー・ポッポー 氏(鳩山由紀夫総理大臣)、弟:鳩山邦夫氏と、ろくなのがいませんね。

絶望した!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>通りますねさん

今の政治には絶望してます、私・・・orz
民主党もおかしいし、・・・もう期待してはダメみたいですね。

「龍馬伝」ですが、来週はいよいよ龍馬が脱藩するときです。
私も脱藩の覚悟を決めた人間として、感涙にむせいでいます。
土佐での血で血を洗う争い、来週ですね・・・。
東洋暗殺・・・。
その地で生きている私です。

もう誰の血も見たくないです。

1 ■無題

正直、あの兄弟そろって歯車つーか、遺伝子欠けてるんだろね。
自民党としてはいなくなってよかった一人、


さて、大河テラオモシロス、ハンペータと象二郎のラストシーンにゾクゾクした!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。