ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-02-28 14:48:03

【津波が心配】土佐山の梅園【梅満開】

テーマ:ブログ
山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-100228_1130~01.JPG

津波が心配ですが、梅を見に行きました♪


人大杉www
(梅なのに)




津波の心配はいらなかったですが、自宅はゼロメートル地帯なんでかなり大変です。

(母上は避難準備万端です)





ただ今帰宅しましたが、ニュースでは津波のことで大変です。

あとでレポートしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:満開ですね

>マザーさん

革ジャンでバイクに乗ってても暑かった(;´Д`)ノ

昼間は革ベストでいいみたいです。
(ホンマにアイスクリームを買おうかと思いました)

3 ■Re:東北の次に危険地帯な高知県…

>錯乱姫†さん

さっき、須崎港でも120センチの津波を観測しましたから、まだまだ安心できません。

自宅横に大きな公共施設があるので、そこに逃げ込むつもりです。(マジ)

寝袋あるし、多少の非常食もあるし、サバイバルなら平気ですよwww

2 ■満開ですね

今日は雪だったから
いいなぁー
春って感じで♪

1 ■東北の次に危険地帯な高知県…

キャスバル兄さんこんにちゎ☆
お出かけされたんデスね^^。

土佐山の梅林、綺麗デスね!

高知城でも綺麗に咲いてるみたぃデスょ~
(((o≧▽≦)o

しかしてチリ大地震の津波
先ほど岩手県で観測

次に危ないのゎ高知県だとテレビに出てる学識のある方がおっしゃってマス

兄さん危険デスから、お早めにママン同伴で避難して下さいね
(〃ノω*`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。