ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-02-26 19:44:19

【キャトルミューティレーション?】鳩山由紀夫総理大臣のことではないYO【試食も断る】

テーマ:ブログ
宇宙人に出会ったら、どうする? ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中


食べられるかどうか考えます。

 
山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 21

                   写真はイメージです。


美味しそうならいいんですけどね・・・・。

石井一参議院議員 みたいなのは・・・遠慮しときますwwww




花粉症でなかったら、匂いで食べられるかどうか判断します。




が、ただ今杉花粉と格闘中ですので、においはダメダメです。

次は、誰かに食べてもらって食あたりがなかったらOKということで・・・・wwww。



食べても何にもおきなかったら・・・・・合格www





生食でもいけるか、焼くか、煮るか、スモークするか・・・・?

味付けはどうするか?

湯通しして油を落とすのか?しゃぶしゃぶでもいけるのか?






まさか・・・、生け作りはないだろ・・・・。

イヤだ・・・、生きたまま食べるなんて・・・・・。

肉を箸でつまんでしょう油につけるのはいいですが、頭部にある眼球がコッチを見ているんですよね?

最悪だ・・・・・orz




その前に、生け作りを作る職人さんは・・・考えるだけでもグロいのでこのへんで糸冬了。




・・・こんなことを考える自分に絶望した。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:無題

>通りますねさん

エビが好きだったとは・・・( ̄▽+ ̄*)
甘エビもいいよね~(なんでオネエ言葉www)

ああ・・・・寿司食べたいorz

それにしても、外国人の寿司好きには参ったwww

6 ■無題

>山岡キャスバルさん

世の中には「ウリ科アレルギー」もあるそうです。キュウリ、スイカ、メロンもあかんそうです。

ちなみに自分は「モスアレルギー」らしい。
モスラですが、

貼り忘れてた
http://www.youtube.com/watch?v=t4QQ3gDPFL4
笑顔になれます

5 ■Re:щ(゜▽゜щ)

>錯乱姫†さん

宇宙人試食会!
・・・いつか開催しましょうねwww

で、私のアレルギーは、杉、ヒノキ、ハウスダスト、キゥイフルーツです。
珍しいでしょ?キウイアレルギーなんて(昔は好きだったのに、食べられないんですよ)

4 ■Re:自己レスでつ

>通りますねさん

そんなCMがあったなんて!

・・・知らなかった(´・ω・`)ショボーン

3 ■щ(゜▽゜щ)

キャスバル兄さんこんばんゎ

あたしも参加してイイっスか?
宇宙人調理大会www

いや
試食会かな

しかして花粉症でgdgdなってたんデスね~

あたしゎ年がら年中、抗アレルギー薬を愛飲していますょ

でないと、寝込んぢゃいマスから…

兄さんゎ杉ダケデスか?

お大事に。。。

2 ■自己レスでつ

>通りますねさん

追伸
浅田姉妹&長洲未来inかっぱ寿司

1 ■無題

たぶん宇宙大戦争の発端になると思います。

自称宇宙人の某国首相なら話し合いできるんじゃね?それが彼がこの世に生まれた使命かも。


ちなみに、かっぱ寿司のCMが面白すぎです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。