【入試に遅刻したら】花粉症だから、時間にルーズソックスな私・・・かな?【合格できないな】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【入試に遅刻したら】花粉症だから、時間にルーズソックスな私・・・かな?【合格できないな】

遅刻の思い出 ブログネタ:遅刻の思い出 参加中



遅刻の思い出・・・

・・・あんまりありません。





というか、遅刻してもキニシナイ性格なんでwwww
(どんだけ気が太いんだか)


時間におおらかな高知・沖縄で過ごしてきたからか、相手が遅刻してもあんまりカリカリしませんね~www。

時間が余ったら、「コーヒーでも飲んでまってるか」てな感じなんで。





そう考えると、私はいい人だ・・・(・∀・)ニヤニヤ





だけど、人を待たすことは・・・・あんまりしていない・・・かな?(;^ω^A




待たすことはありえそうwwww

ただ今花粉症の時期 だから堪忍して~・・・と言い訳をしておこうかwww.