ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-02-08 22:17:12

【地球に土下座】新党「ありが党(ありがとう)」結成か?【政治ブログになるの?www】

テーマ:ブログ
2010年に活躍しそうなアメブロガー ブログネタ:2010年に活躍しそうなアメブロガー 参加中


そんなの決まっているではないですか・・・・

私、山岡キャスバル以上でもそれ以下でもありませんよ!





常々環境問題を考えている私、不法投棄の現場 (酷道32号の根曳峠)では地球に土下座しますもの・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-土下座@根曳峠

こんなのは日常茶飯事です。




地球さんよ・・・ごめんよ・・・・。

私だけの力では、なんともならんのだよ・・・・orz







というわけで、新党を結成して今度の参議院選挙に出馬しようを思っています!

その名も、「ありが党(ありがとう)www




当たり前のことに感謝する社会づくりを目指す政党wwww

間違えを指摘されたら「ありがとう」。

批判がなかったら「支援してくれてありがとう」




・・・そんな謙虚な政党はないかいな~wwww






もし、妙な政党が比例代表に出馬していたら私かもしれませんwww。
(ホントにそうなったら何票とれるのかね?www)





2010年に活躍?しそうなブロガー:山岡キャスバルが、無駄無駄無駄無駄ぁ~なログを残しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>通りますよさん

連立内閣・・・・(;^ω^A
国民からみたら嫌だろうな・・・
「ありが党・おめで党」の連立内閣誕生なんて・・・www

でも、そういう日が来たら不正なんてなくなるかもwww

5 ■無題

ではわたくしめは、
新党『おめでとう』を作りますので友党になって下さい。

4 ■Re:エコポイント?

>多摩川土手のもぐらさん

そうなんですか?
エコポイントを利用したことのない私にとって、青天の霹靂です!

でもね・・・、そのテレビを運ぶ手段がないのですよ。
私、バイクしか持ってないし・・・・

3 ■エコポイント?

見るからに大きなブラウン管テレビと冷蔵庫
もしも新しいエコポイント付与商品を購入したら処分費がかかるけどエコポイントも貰って地球に土下座しなくても?
(土曜日に10年使ったテレビが昇天し初液晶テレビを購入した私にはエコポイント15000が贈られました)

2 ■Re:出た!!これが噂の、、、

>錯乱姫†さん

おおっ!早速後援会ができそうですwww

お金と暇があったら作りますね(ありが党を)www。

ネタは・・・これからも仕入れます。
特にしたいごっこを・・・wwww

1 ■出た!!これが噂の、、、

ありが党、山岡キャスバル兄さんの後援会入りマスwww

そしてこの土下座!!
これが噂の残りのネタデスねッ!

期待を裏切らない兄さんに一票~!!
●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。