ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-02-01 16:03:59

【したいけどできない】献血・・・ダメなんです・・・orz【朝青龍は解雇か追放で】

テーマ:ブログ
献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中

ブログネタを書く前に・・・・



横綱朝青龍は、解雇か追放でしょ!

高砂親方(元大関:朝潮)も親方失格で。




二人とも高知県関係者だけに、情けなさでいっぱいです・・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではブログネタで・・・



献血・・・したことないです。





・・・・というか、

しても断られるんです。


とある事情で・・・orz






私、8年ほど前にバイクの事故で手術をしました。

そのとき以来、「いつかは献血をして恩返しをしたいなあ・・・」と思っていたんですが、とある事情で献血できない体になってしまったんです。

(とある事情については、ここでは書きません。すいません。)





こうなったのも私の運命だとあきらめていますが、やっぱり悔しいですね。

(私は人生をつぶされた被害者なんですが・・・orz)





献血の話になると、憂鬱になりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あたしも出来ません

>錯乱姫†さん

私もABです・・・

何の助けにもならないから、いろんなことしてます・・・。

それはそうと、献血車を見るだけで申し訳ない気分になる私。
ま、その分何かしますよwww

1 ■あたしも出来ません

キャスバル兄さんこんばんゎ

き、と打つと予測変換で一気に上記文章が出ます^^

あたしも出来ません~

献血したいんデスケドね

断られマス

若い時ゎ比重が足りないのと貧血な為断られて居ました。

縁が無いのかも献血とゎ。

AB足りませんッて張り紙見たら悲しくなりますね。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。