ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-01-25 19:50:07

【NHK大河ドラマ】JR高知駅&土佐・龍馬であい博のパビリオン【龍馬伝見ゆうかよ?】

テーマ:ブログ
NHK大河ドラマの龍馬伝、見てますか?


私は見てます!





JR高知駅前で開催されている「土佐・龍馬であい博」をレポートしてます が、肝心なことを忘れてました。

それは、JR高知駅をはじめとする全体像をうpしていなかったことです。

ということで、JR高知駅南口をうp。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-JR高知駅 南口


写真にもありますが、JR高知駅南口の西にパビリオンがありますからすぐわかります。

ぼうしパン を食べながら探す・・・・必要はありませんよ~。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-土佐・龍馬であい博 パビリオン


こんな感じの、高知県産木材をふんだんに使った和風のパビリオンです!

木のにおいが超気持ちいい~♪

ここに、土佐・龍馬ロマン社中 がありますよ。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-土佐・龍馬であい博 旗 2


全体像だけでも、和やかさを感じます。


明日は、もっともっと細かいネタをうpしますね~♪

高知県民の私でさえ楽しめそうなパビリオンです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>†永遠†さん

結末はわかってますけど、どういう描き方になるのか期待ですね!

高知では寮('A`)マンドクセで盛り上がっているので、土曜日・日曜日は渋滞しています♪

3 ■無題

龍馬伝毎週見てます!これからどんな風にストーリーが進んでいくのかすごく楽しみです!(´∀`)

2 ■Re:チン型取られちゃったw

>海のくまさんさん

業者乙。

1 ■チン型取られちゃったw


http://onaona.mogmog55.net/f7dwwfh/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。