ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-01-21 13:32:19

【さっぽろ有希祭り】政治家のもらえるチョコレートは金塊入り?www【サポーロ雪祭り】

テーマ:ブログ
今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中


鳩山由紀夫総理大臣や小沢一郎民主党幹事長 は、もらえるのでしょうか?wwww




さてさて、私の方は準備万端・・・・


・・・・なはずがねえ!






国会議員の先生方がもらうチョコレート、毒でも入っていて友愛されたら大変です!


・・・いや、チョコレートのなかに金塊が入っているんでしょうね♪






そんなわけで、さっぽろ有希祭りに行きたくなってきました!


・・・さっぽろ祭りでした・・・。

雪を見に北海道をうろうろするのもいいですね~?

すすきのでラーメン食べて・・・・。
(食べることしか興味ありません!)



UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』

プレミアムチョコロール
UchiCafe'SWEETS
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>りんぐ@R-INFIさん

大丈夫!
非モテSNSに登録している私が言うんだから、心配後無用ですぜ!

自分で買えばいいんです(`・ω・´) シャキーン

3 ■Re:あららっこれゎこれゎ

>錯乱姫†さん

ローソンでも働いてましたか?!
乙です。

北海道には、バイクで行きました。
ああ・・・また行きたいですね~♪

とうもろこし・・・
サケ・・・
イクラ・・・
カニ・・・(食べ物ばっかりやん)

2 ■無題

自分はもらう側なんですが彼女いない暦=年齢な上に・・・

女の子に縁がまったくないためもらえない寂しい奴なので準備なんてする必要もないですねww

1 ■あららっこれゎこれゎ

金塊入りチョコってどんだけデスか~www

雪祭り、行った事なす。
札幌ゎ2度ほど。
すすきのも。
ラーメン横丁を歩き、どこにも入らず通過しますた!!
…だって一杯が大きいんデスもの!!

UCスイーツプロモーション協賛ありがとうござぃます。
(あたくし早朝バイトゎローソンクルーなのデスw)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。