ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-01-21 08:12:08

【yu-ai】タイーホ直前?小沢一郎幹事長が友愛されたら・・・・【gdgdのwktk】

テーマ:ブログ
民主党小沢一郎幹事長は20日夜<輿石東院議員会長ら党参院幹部と都内で会食し、自らの資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件について「本来ならばこの種の問題は形式犯だから(収支報告書の)修正で済む。これは国民も検察も理解してくれる」と述べ、事態の沈静化に自信を示した。・・・・MSN産経ニュースより抜粋)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-小沢一郎 変顔


形式犯だったら、何をしてもいいのでしょうか?

もっとも高潔であるべき政治家の発言とは思えませんね。




民主党の議員も、東京地検特捜部に圧力をかけるような集団を作りはじめましたし・・・・(今現在はどうなったのでしょうか?タイーホされた石川議員を救う会?は。)。





小沢一郎民主党幹事長は国民が理解してくれるとお思いなのですね・・・・orz

もうgdgですわ・・・・。





妻の和子さんとともに東京地検特捜部の聴取を受けて、白黒はっきりしてくださいな。
(SANSPO.COMより)





まさか、妻の和子さんを友愛するつもりではないですよね?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




そうしたら、友愛が友愛を産んで、最後は一人ぼっちに・・・(さよなら!絶望先生みたいなオチだな)。




マスコミの論調に大注目の私:山岡キャスバルでした。

(何に注目かって?そりゃあ、公正なる報道姿勢についてですよ)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:妻の分まで話す!そうです。

>錯乱姫†さん

最近はマスコミもやる気を出したようです。

でもね、まだまだ突っ込みが足りないですから!残念!

感じの読み間違いで大騒ぎしたことからくらべると、まだまだマスコミは民主党よりですなあwww。

マスコミは中立した立場で権力に立ち向かうべきですね。

ジーク・ジオン!

5 ■Re:ダメだ(笑)

>BANさん

私も笑いましたwwww
こんな画像ばかり収集している私って一体・・・www

4 ■Re:怖くて眠れません

>多摩川土手のもぐらさん

今の政治を洗いざらい洗浄してもらいたいですね!
(与野党問わず)

昔の自民党の汚いやり方を踏襲したのが小沢氏と私はにらんでいます。

徹底的に解明すべきですね!

3 ■妻の分まで話す!そうです。

キャスバル兄さんこんにちゎ。
今日ゎ4月の暖かさだとか。

小沢さんゎ事情聴取を受ける際、妻の分まで話すとか言ったとか。
だから妻からの事情聴取ゎしないでくれと??

…しょっぱい話デスなぁ…

特捜のさらなる追い込みに期待。

そしてマスゴミの公正なる記事に期待。

2 ■ダメだ(笑)

そのオザーワの写真でコーヒー吹いてしまった…(´・ω・`)

はてはて…日本はどうなる事でしょう。

1 ■怖くて眠れません

自宅に7億もの現金が保管してあったら
盗難や火災が心配で眠れなくなっちゃいますね

そもそも原資が我が家にはありませんが
小沢さんのカバンにはいったい幾らの汚れたお金が入っていたのでしょう
与野党が団結して速やかに予算審議を進めて景気対策を決めた上で
じっくり腰を落ち着けて様々な政治の闇をつまびらかにして貰いたいもんです
できることならば自民党さんの垢もしっかりと洗い流してもらいたい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。