ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-01-17 21:49:00

【チェックメイト!】改革フォーラム21:不記載の15億円がキタ━(゚∀゚)━!!!【王手!】

テーマ:ブログ
小沢一郎氏、詰んだな・・・・



小沢一郎民主党幹事長の関連政治団体「改革フォーラム21」の口座に二〇〇四年十月、同団体の政治資金収支報告書には記載のない総額約十五億円が現金で入金されていたことが、関係者への取材で分かった。資金は数カ月の間にすべて現金で出金されていた。東京地検特捜部は、巨額資金の原資や出金先などについて解明を進めている。・・・・東京新聞 より抜粋)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-ヒラリー


これを特捜部はつかんでいるから、「小沢一郎氏 をいつでも逮捕できる」という余裕をもっているんでしょう。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-小沢一郎 笑顔




wktkで全裸待機どころでなく、小沢一郎冬祭の開催が決定したも同然です!

時間の問題ですね・・・

というか、東京地検特捜部のご機嫌次第でタイーホできるのでしょ?





マジでメシウマですぜ、旦那wwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:本丸落城の時期

>多摩川土手のもぐらさん

いやいや、あえて国会中に逮捕状を請求し、国民にこの事態を知らしめるかも・・・・

私は、そう思いますwwww

9 ■Re:風呂入るのメンドクサイ!

>ドライブ好きさん

業者乙

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■本丸落城の時期

今朝のラジオでは衆議院本会議が始まった為会期中並びに参議院選挙の投票までは落城しない
(国会会期中の逮捕は手続きが面倒)
つまり、小沢氏逮捕は参議院選挙直後となりそうだって
もしかしたらそのころには検察も腰砕けになりそうなのが困る

6 ■Re:旦那、新鮮なネタ入りやしたぜ

>山崎渉さん

大成建設までもが・・・(・∀・)ニヤニヤ
もう留まることをしらない小沢寿司店ですね(ネタが豊富ということでwww)

遅れましたが、ネタ乙です!
あとは私が書くのみですね!

5 ■Re:無題

>通りますねさん

もう、たまらんですたい!
あの小沢氏がタイーホされるなんて・・・史上最大のお祭りケテーイですね!

4 ■Re:wktk~♪

>錯乱姫†さん

今日も朝からwktkです!
国会が始まろうが、そんなの関係ねえ~!

ドキドキが止まりませんwwww

3 ■旦那、新鮮なネタ入りやしたぜ

オザーダム絡みで山崎建設から裏金5000万上納
ゼネコン大成は否定


ネタが大杉!

2 ■無題

アメリカを本気で怒らせるとこうなります!
つー見せしめだろうな。

明日は仕事休んで役満ハダカ単騎でwktk!

1 ■wktk~♪

TV観ていても、いつニュー速が入るかと・・・・・・・

気合いが入ってしまいますが、特捜が余裕ぶっこいてらっしゃるらしくなかなか祭りが始まりませんね~!

全裸待機の兄さんのそばで見守って居ますwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。