ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-01-11 21:32:52

【神威がくぽ】TBSの中の人は変わったのか?【みのもんた!やってみろ!】

テーマ:ブログ


「神威がくぽ」でようつべ内を徘徊していたら、こんなものが出てきましたのでうpしますた。


昨日のTBSのみのもんたの番組(19:00~20:50?)で、いろいろ議論がありました。



・・・新春!波乱の開幕SPみのもんたVS国会議員ズバッとコロシアムⅥでした。
今調べてみましたwwww




この放送は・・・TBSかえ?
日本テレビでもなく、フジテレビでもなく?


・・・と、我が家は度肝を抜かれました!






去年のガンダムOOを放送し始めてから、TBSは目が覚めたのでしょうか?
(最近のTBSは、どきどきいい番組をするから見直したぞ!)




ジャーナリズムは何たるかを見つめなおし、自己反省したのでしょうか?
それはそれで評価できますよ~(・∀・)ニヤニヤ






今の政権、ホンマに継続させていいのでしょうか?

でも、皆さんは選択肢がないのかもしれません。
(自民党は大嫌いという人もいますものね)

民主党も自民党もイヤなのは、今までの選挙分析で出る回答でしょうから。





おおの!

ニッポンをせんたくできるモンはおらんかよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ほんとに…

キャスバル兄さんこんばんゎ

日本を今一度洗濯いたして戴きたい!

そんな肝のすわった龍馬殿のような男子ゎ日本にゎもう居ないのでしょうか…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。