ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-01-07 23:17:43

【ハトー・ポッポ】鳩山総理大臣・小沢幹事長のお金の問題orz【エロ拓も出馬?】

テーマ:ブログ
最も夢叶えた有名人3位は鳩山氏 夢ある人は57.8%
 日本生命保険相互会社は若者の夢を応援するウェブサイト「YOU MAY DREAM」で、同サイトを訪..........≪続きを読む≫

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 17


藤井財務相が辞任しましたけど、脳天気な感じの私たちの首相・・・orz




なんでも、民主党小沢幹事長のお金の疑惑が増大したらしいではありませんか!
(20億円がどうとかいってますね・・・・)

どうやって出てきたお金かわからないようなタンス預金が20億円ですって!

徒党を組んで小沢氏のお屋敷を襲撃したら、何億円かはまだ現金で残ってそうですね。
(でも、良い子の皆さんはしたらダメですよwww)



ハトポッポ総理自身も12億円?の献金問題を抱えてますが、もうこんな政治はコリゴリです!





オマケに、エロ拓(山崎拓前衆議院議員@自民党)が出馬しようとするらしいじゃありませんか・・・。
(自民党は比例区では70歳定年制)

73歳のお人ですから、後進に道を譲って引退したほうが良かったのに・・・・orz






これだったら、感じの読み間違いの麻生前総理大臣のほうがかわいらしかったです(贔屓目に見ても)。

・・・でも、貧乏人は結婚したらダメらしいから、どっちもどっちですな・・・orz






ああ~もう!

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-絶望した

(総理官邸でやってたら最高ですな↑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:オザワといえば…

>えーるくんさん

なんだかねえ・・・・
期待薄の政治ですね・・・・

3 ■Re:最近の大学生は凄いんですね。。

>開放感さん

業者乙

2 ■オザワといえば…

小澤征爾さんって74歳なのですね。
会見でもなんだか、みなぎってるっていうか…。

高齢や病気や治療は仕方ないにしても、
政治家さんは、もうちょっと頑張ったり、
納税者が納得できる結果をのこしてほしかったりします…。

1 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。