ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-12-12 00:08:17

【9億円の譲渡?】私は平民宰相を望みます【献金問題もうダメポ】

テーマ:ブログ
鳩山首相「恵まれた家庭に育った」に「イヤミかよ」
 鳩山由紀夫首相が自身の巨額の資産報告漏れ問題に対して語った反省の弁が大きな話題を呼んでいる。鳩山首..........≪続きを読む≫


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 16


9億円ですからねえ・・・・


いくらボンボンでも大金じゃないでしょうか?



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 8


そろそろ平民宰相が出てきてもらいたいですね。


金持ちか二世議員しか政治を動かせないというのは、何だか寂しいです。

「自由は土佐の山間より」という言葉があるように、田舎の貧乏人でも政治に対して声を上げた時代がありました。


今はどうでしょうか・・・・






今の政界に疑問を持ちながら、寝るんですね、私。

民主党の小沢一郎氏の訪中にしても、意味合いがなんだかよくわかりませんし(・・・ホントはわかってますよwww)






今の民主党政権を見ていて、民主党に投票した皆さんはどう思うのでしょうか?

「自民党に政治をさせたくない」という声が民主党らの政権を誕生させました。

それはそれでいいんですか、今の民主党らの連立政権を見ていて、「自民党と変わらない」と感じる人は多いと思います。

だって、小沢氏は自民党から出て、民主党をのっとったんですから・・・。

簡単に小沢色が消えないというのは、それだけ政治家の皆さんが小沢氏の手法を肯定しているということになります。






皆さんはどういう政権を望みますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:旧自民党=民主党

>コベントさん

金権政治が終わるのはいつでしょうかね・・・。
それこそが民主主義の根幹になるのでしょうが・・・。

日本には民主主義が似使わないのでしょうか?

7 ■旧自民党=民主党

とにかく金の疑惑が絶えない。「金権政治」と呼ばれていた旧自民党の生き残りでしょうか。
最近は本当に二世議員ばかりが宰相になるので、平民宰相を本当に望みます。

6 ■Re:(/ω\)自由は土佐の山間より

>えーるくんさん

今度の参議院選挙、国民はどういう判断をするのか?
私は本当に関心を寄せています。
今度も民主党が勝つのか?
自民党が勝つのか?
別の選択肢があるのか?

5 ■Re:無題

>マザーさん

私も携帯電話代を滞納したことがありますwww。
お金持ちは、庶民の気持ちをわかるわけないですよ。

4 ■Re:はぁ~

>錯乱姫†さん

民主党の小沢氏が重大なことを発表しましたね。
詳しくは・・・探してください。
国のあり方に関係する問題です。

3 ■(/ω\)自由は土佐の山間より

政治家の言行もモチロンですが、国民がしっかり見て
判断することも大切だなって思いました。
民衆が選挙権を得るまでの歴史って、
かなり深く重かったと思うので、大切にしたいです。

2 ■無題

ママは900円もつらい時があります・・・・

1 ■はぁ~

小難しい。

政治ってなんなの

アホだからわかんなぃぢゃ済まされませんょね

選挙権持ってるんだから
権利を行使しなきゃ意味がない…

政権交代したって所詮金持ち
貧乏人の気持ちゎわからない

次の選挙ゎ何になるかわからないケド
ちゃんと行かなきゃ

だけど
貧乏人ゎ立候補出来ないんデスかね…

選挙ってなんでかお金かかるって云うし…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。