ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-10-29 22:59:37

【神戸大学の自作自演?】田中君によるとまだまだ秋です♪【卵をパナソニック】

テーマ:ブログ
今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中


ただ今サイド4(四国)のかつお県(高知県)は、秋の初めですね。

平野部の紅葉もまだまだですし・・・・。

山に行っても、部分部分しか色づいていません。

紅葉というには早すぎますね。




神戸大学のあたりはどうなんだろう?
田中君が行ってたっけ?)






寒くなったら家のエアコン(パナソニック製)が稼動するんですが、今現在は稼動してません。

そういうことからも、「冬ではない」と勝手に判断しています。

(寒くなったら手が人事・・・・ジンジンしますものね。)






でもね・・・・、某公園にいるホームレスにとっては季節なんて関係ない・・・なんて思ってしまいます。

「世間の目」が寒かったりするんではないでしょうか?






バイクで紅葉の並木を走る動画をYouTubeにUPするのもいいですね。








・・・・なんか、特定の言葉が強調されていると感じるかもしれませんが、それは錯覚です。

妄想でもないし、自作自演の類でもありません。

特に理由はありませんwwww。

もちろん卵を投げつけたりしません。
(卵がもったいないですものwwww)

これで何人来るかしらwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:兄さんったら…

>錯乱姫†さん

それは風邪のせいです。
パナソニック製の加湿器で部屋を暖め、卵酒を飲むと良ひですwww

1 ■兄さんったら…

かつお県ゎまだ夏の終わり位??

朝晩冷え込みません?

兄さんのブログの要所要所でお決まりの様に吹いたあたしゎ何者?

風邪で具合ぃが悪いんデス…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。