ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-09-21 17:52:27

【キモイよ!】緑色の変態汁購入【ある意味ローション】

テーマ:ブログ
山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-090921_1737~01.JPG
ぬるぬるした、必需品が切れました…




量を確認したら「こんなに少ないじゃないか?…ダメな娘だ…」でしたので、専門店に買いに行きました。



…こんな昼間から…







私のお気に入りは「緑色」。

周りの人からは変態と言われますが、私にとっては「褒め言葉」なんです。





…やっぱり国産が最高です。

ブランド名も、製造所も日本国内…




安心して楽しめます…







具体的には何を買ったかって?




スズキのアドレスV100に入れる2stオイル「CCIS OIL」をバイク用品屋に買いに行ったんです。


スズキのバイクには最適です!


安いし…wwww


エンジンのトラブルはないですから!





気がついたらガレージの在庫も無くなってまして、急いで買いに来ました~♪




いつ「南海大地震」が来るかわかりませんから、最低限の備蓄はしてます(一缶だけどwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ほんと

>マザーさん

「なに汁たらしてんだよ!このブタ!出すなら○○見たいな感じで景気良くダシナ!」・・・・というふうにいじめられたい「M男」です。

「すみません、・・・緑色の汁は出ません・・・・」
「何甘いこと言ってんだ!緑色になるまで、汁を全部出すんだよ!この役立たず!」


・・・アメブロの中の人、すみません。

1 ■ほんと

ダメな娘
そんなの必要なんて
どうしても 必要なのかしら?
差し上げてもよろしくてよ フフフ

みたいな感じですかwwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。