ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-09-18 22:13:32

【”白い薬”のラリP】酒井法子の記者会見で絶望した【世捨て人になりなさい】

テーマ:ブログ
今日、酒井法子(高相法子)容疑者の記者会見・・・というか、演説?を聞きました。



湾岸署を出てから化粧をし、薬指のタトゥーも消し、記者会見で涙を流す・・・。



テレビ局や、スポンサーのために記者会見をしたつもりでしょうか?
(マスコミへのネタ提供のつもりかな?)



記者からの質問はなし・・・なんて、記者会見の意味ナシです。
視聴者をなめているみたいで、少々イラッとしました。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-竹林寺の子猫



今後マスコミが酒井法子(高相法子)容疑者をどう扱うかによって、マスコミが薬物犯罪者に対して甘々(あまあま)なズブズブの関係なのか、薬物犯罪者は利用しないという毅然とした態度で社会に模範を示すのか、わかります。





今後酒井法子を女優として活躍させるのは・・・・反対ですね。
酒井法子は、まず母親として立ち直ることが先決ですから。
(母親として立ち直ったとしても、女優復帰は反対です)


なんというか、・・・・社会的影響力をもった人間が重大な犯罪を犯したのに、「みそぎがすんだら元の仕事に復帰」というのは甘いと思うのです。






それから・・・・、

「薬物犯罪者を社会に晒す」という制裁的報道ならわかりますが、視聴率のためだけに番組を作るなんていうのはやめてもらいたい。




・・・薬物以外にも制裁的報道をするところはもっともっとあるから・・・・
(飲酒運転で死亡事故を起こすとか・・・・、児童虐待とか・・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ほんと

>マザーさん

芸能界に復帰したらだめです。
私みたいに「世捨て人」にならないと、断ち切りません。(私は何の犯罪も犯してませんよ、念のため)

ノリPの送迎をした男性、カタギの人では・・・・(ry

1 ■ほんと

これからが地獄だろうな・・・
と 酒井さん見ながら思います
お子さん・・・この母を支えて暮らすわけで
なんともです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。