ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-08-10 22:33:40

【南国高知の夏の祭典】よさこい鳴子踊りも関係ねぇ~【アニメイト高知店は開店】

テーマ:ブログ
お仕事(FXね♪)にかまけて、アメブロをほったらかしの私。
(一応、会合にも出席したりしてます・・・・。引きこもりではないですねwww)



よさこい鳴子祭りが開催されていますが、まったく関わりなく生きていますwwww
(大丈夫。今日の会合の人も社会人ばかりですから、みなさんお仕事してました)



高知の人間全員が踊っているわけではありませんからwwww






さてさて、こんな日にもアニメイト高知店に立ち寄りまして、さよなら絶望先生第17巻を購入しました。

大橋通りにあるアニメイト高知店の前には、大勢の人が路面電車(とでん)待ちをしていました。

・・・お行儀のよくない若者も多いのですが、スルースルーwwww。

(関わったら大事ですからね♪)




今日は今現在発売されているコミックの最終巻を購入したわけですが・・・

このあとはDVDでも買いますかねwwww






関係ないですが、時間ができたらバイク(ハーレーね)で高速道路をひとっ走りしようかなんて考えてます。

そのためにも、体調を整えておかないといけませんね。



まだまだ偏頭痛の治まらない私でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■読みたい

絶望先生
そんな気分です(・∀・)

1 ■王子参上☆

王子も偏頭痛と戦っています(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。