ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-07-20 15:26:33

【まさに絶望!】交通違反をしてしまいました!【生まれて最大の喪失感!】

テーマ:ブログ
史上最大の絶望感!

転回禁止の場所で転回をして、道路交通法違反となりました。



交差点内では小型二輪も転回禁止だったんですね・・・・。

そんなことを知らない自分に絶望した!





今までコールド免許を自慢していましたが、メッキがはげました。


道路交通法を勉強してきたつもりでも、穴があった・・・・orz

そんな自分に対する恥ずかしさと、守れなかったゴールド免許・・・・。

生まれてはじめての青色切符・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-守れなかったゴールド免許



しかも・・・・・

アニメイト高知店に「さよなら絶望先生(第12巻)」を買いに行ってこの有様・・・・・。

まさに絶望。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-絶望先生 12


どうしようもありません。





高知県警交通機動隊の覆面パトカーに捕まったことをで、高知県警を批判するつもりは毛頭ありません。

彼等は自分の職務を全うしたまでだから。






私が責めるべきは、この自分!

無知!無能!







。。。。実は、この件の前にバイク屋に行って、またがらせてもらったりしたんです。

いろいろ感じて、軽く見積もりもしました。



バイク屋を出た後も、もちろん安全運転で移動していました。

でも、こういう結果ということは、「しばらくバイクに乗らずにおとなしくしていろ」という天の声かもしれません。






せめてもの救いは、私が事故で他人を傷つけたわけではない・・・・ということです(ものすごい言い訳)。





多分、このあとものすごく憂鬱になって、ブログの更新どころではないでしょう。
(今、やっとのことで恥を忍んで書いてますから・・・・)





「しょこたん☆ぶろぐ」のように数日更新がなくても心配しないで下さい。
多分大丈夫・・・だから・・・orz
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:初めての違反といえば..

>was4wasさん

難しいところはたくさんありますからね・・・・。

だから勉強していたんですが、まだまだ私は「坊や」ですねwwww
もっと勉強しないと・・・www

7 ■初めての違反といえば..

キャ様,お元気なご様子なによりです。
私なんざ,交差点の向こうから警官に手招きされて,バイク(50cc)のエンジンかけたまま「横断歩道」を歩いていったら切符切られてショック受けたことがあります。「50cmずれて横断歩道の外(車道)だったら良かったんだけど...」だって。(T_T)

6 ■Re:兄さん!!

>HAROMARIさん

点数1点、違反金6000円です。

・・・それよりも、違反運転したことが「恥」です。
もっと勉強しなけりゃね・・・。
ほんと、凹んでます。

といいながら、「萎え」シャツを準備している私www

5 ■Re:いや

>マザーさん

もうね、最近雨が降っていることが救いです。
雨ならバイクで移動することは少ないし・・・。

ちなみに、大雨の音で目が覚めましたwww

4 ■Re:ダーリン!

>Sweet Honeyさん

・・・だいぶ復活したものの、「道路交通法」のサイトを検索してばかりです。
運転しなけりゃ、違反もないし、事故もないか・・・

3 ■兄さん!!

因みに、罰金はいくらでしたか!?

2 ■いや

あるよ
そんなこと
にぃさん 調子も悪かったし
んー
もう ねよ
一緒に寝れないけどwwwwww

1 ■ダーリン!

一度くらいの失敗で落ち込まないのヾ(^▽^)ノ
まあ怪我したわけじゃないし…
事故に巻き込まれたわけじゃないし…
安全運転には違わないからね♪
うふふ(≧∀≦)ファイト!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。