ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-06-11 19:50:54

【アニメイト高知店】定額給付金で買い物?【パソコン工房高知店】

テーマ:ブログ
憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中


コンピ研の部長さん(涼宮ハルヒの憂鬱)です。


・・・え?
敵キャラではない?




スマソwwww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ほんで、今日のゴソゴソし終わったあと買い物に行きました。
というのも、こんなものが来たもので・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-Yahoo!株式配当


ちょっとした配当が来たんで、買い物買い物。


で、買ってきたものはコレ!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-買い物


最近気になっている角川書店のライトノベル(ラノベ?)ザ・スニーカー6月号をアニメイト高知店で買いました。

そのアニメイト高知店で・・・・気持ち悪い小野大輔さんの特別コーナーが開催されていました。





今までブログのネタにしなかったのは、小野D輔さんの高知凱旋ライブに行けなかった悔しさがあったからですwwww

申し込もうと思ったら、既に満席・・・orz




史上最大のガックリ感を味わいました。





でも、私は小野D輔さんが好きだ。

「やらないか」と言われたら、ホイホイ付いていきます。

気持ち悪いけど、好きだ。



ちなみに、小野大輔さんの出身地:高知県佐川町は私が徘徊している場所 の一つです。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-za /


で、今晩は読みふけってみます(ザ・墨ーカー)。







そのアニメイト高知店にて購入したあと、パソコン工房高知店 に行って念願のパソコン用キーボードを買いました。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-キーボード(パソコン用)

確か、2,000円弱?
ものすごくタッチがいいです。
詳しいことは別の記事でUPしますね。




百式で買い物に回ってましたが、晴天の6月は超気持ち(・∀・)イイ!!


腰痛・肩こりがひどくなってきたので、今日はこのへんでwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。