【Zガンダムのキャラ?】赤い水生・・・いや赤い彗星ですか?【木星帰り】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【Zガンダムのキャラ?】赤い水生・・・いや赤い彗星ですか?【木星帰り】

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中


隠さなくてもいいよ・・・・


私、山岡キャスバルでしょ?wwwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-山岡キャスバル 4


意外な経歴を持つこの痛い人、実はかなりの楽天家です。


現在は「世捨て人」を自称していますが、それは本音の裏返しでしょうねwwww。

シャア・アズナブルというより、パプテマス・シロッコ(車の名前のほうじゃないよん)に近い人ですが、キャラ的にはクワトロ・バジーナですね。
(百式乗っているしwwww)


今いろいろ企んでますが、妄想の段階ということでwwww







最近日本国内を放浪したくなってきた私。
どこかで見かけたら声をかけてください。

・・・ま、秋葉原だろうけどwwww
(大阪:日本橋は・・・どうだろ?)








今日戦闘ブリッジの整備をしてまして、一応の形になりました。

まだパソコン・モニターの充実が進んでませんので、配置の雰囲気だけでも味わってください。

ではここから!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-戦闘ブリッジ

以前の部屋 よりだいぶましになりました。

・・・まだ細かい整理ができてませんが・・・・
(シュレッダーは大活躍です!)



机の上はまだまだ乱雑なのでもう少し待ってください、ご主人様。


なんとか、マルチタスクに対応できそうです。




・・・え?

タスク(仕事)してないじゃんって?






それを言うな・・・・orz