ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-05-31 22:00:01

【shimoyakawa】高知アイス売店でバニラアイスをゲト【国道194号:高知県いの町下八川】

テーマ:ブログ
今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中


バニラ色ですwww





何故かって言えば・・・・



バニラアイスを食べたからwwww






国道194号 をダイナローライダー1450(ハーレー)&バルカン(カワサキ)で走っていると、高知アイス売店をハケーン♪


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-高知アイス



そこで土佐ジローの卵を使用したバニラアイスを購入!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-バニラアイス


土佐ジローの卵をアイスに使うなんて、・・・・なんていう贅沢!

だって、土佐次郎さん(48歳)という男性が生んだ卵を使ったんですから・・・・。




嘘ですwwww





お味ですが、・・・おいしいです。

濃厚でもなく、あっさりでもなく、かといってつまらない味ではありません。


・・・口下手な私なのでうまく説明できませんが、卵のクセが強いわけでもなく、バニラが勝ちすぎているわけでもなく、絶妙のバランスです。



ここは是非食べてみてください!







真実はいつも一つ!

国道194号沿いの高知アイス売店バニラアイスを食べた私は、こうなりました・・・・・。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-早明浦ダム周辺

             写真はイメージですwwww




週末・祝日、高速道路をETCで走行すると1,000円で走れます。

もし四国に来て、高知県いの町・愛媛県西条市を横切る国道194号をツーリング・ドライブするならば、高知アイスを食してみるのはいかがですか?





高知アイス売店は、高知県吾川郡いの町下八川にあります。
国道194号沿いのカーブにあります。

工場は、高知県吾川郡いの町下八川乙683ですね。





高知アイス売店は、道の駅むささび(633美)と、道の駅土佐和紙工芸村の間ぐらいです。





アイスの種類も結構ありますので、前種類制覇するには多少時間もかかりますねwwww

はまりそうですwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■やた!兄さんが!

アイス食べて死体だあっwww

キャスバル兄さん、お久しぶりです
高知旅日記を途中で放置している咲ですorz

うちの近所のスーパーのアイスコーナーに、特設エリアが作られていて、久保田のアイスばかりが山積みです!!
買いたいのですが、一体どれが美味しいのでせう…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。