ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-05-17 22:26:35

【松ちゃんケコーン?!】ダウンタウンの松本人志さん結婚【ダウソタウソのまっつん】

テーマ:ブログ
ダウンタウンの松本人志さんがケコーン?!





スポニチ によると、お相手は一般人で妊娠中とのことです。

ともあれ、結婚して家庭を築いていく覚悟ですから頑張ってほしいものですね。






あれ・・・・できちゃった結婚かい?!


中田氏・・・ですか?!





絶対ネタにされるな~wwww






でも、松ちゃん も45歳か~

いい意味で、年貢の納め時だったんですよね。

一人のファンとして、良かったなと思います。






でも、子どもが出来たらどんな笑いになるんでしょうか?

そこが一番の心配の種ですwwww






ダウソタウソの松本人志さん!

もしこのブログに来てしまったらコメント下さいwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。