ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-05-14 19:55:48

【鳩山総務相もご立腹?】鴻池元官房副長官はすごい!【究極の税金泥棒】

テーマ:ブログ
GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中


ゴールデンウィークが終わってやる気満々な人がいました!

この人です!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鴻池官房副長官


鴻池・・・元・・・官房副長官ですwwww。

何が・・・って、御歳68にて女性と熱海に宿泊なんですから・・・・wwww。

いろんな意味で「やる気満々」wwww。



国会の仕事が終わってすぐ新幹線に乗り込むなんて、やる気が違います。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鴻池官房副長官 3


確かに、おもろいだけのオッサンではありませんでした。


けど、入院してしまいました。
よっぽど体調が悪かったのでしょう・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鴻池官房副長官 2


鴻池元官房副長官が入院するぐらいですから、病名は「ED(男性器勃起不全)しかありません。

つらいでしょうね・・・・

なさけないでしょうね・・・・

ただの「すごく・・・おおきいです」 だけでは、行為のとき意味ありませんからwwww






情けないといえば、熱海に行くための新幹線の交通費は国民の税金だとのこと。

こんな人が国会議員なんて・・・・orz






かの、草なぎ2:50 ・・・いやいや、草なぎ剛君の「全裸事件」 のとき、鳩山総務省はカンカン でしたね。
「最低の人間だ!」って怒ってました(後日「最低の行為だ」に訂正しましたが)。




今回の身内の事件、しかも同じ内閣のメンバーですよ?!

中川前財務省の酩酊事件のとき、鳩山総務相は何か言ってましたっけ?

今回の「国民の税金で不倫女性の下に通った件」については、さぞかしご立腹のはず!



みなさん、鳩山総務省の発言に注目です。

何にも言わなければ、それだけの人間ということで。








それにしても、麻生太郎内閣・・・総理をはじめ閣僚の不始末が多すぎ。

(安倍内閣でもありましたが・・・)




鴻池氏は「麻生太郎の足の裏まで書ける」なんて言ってましたが、こういうことがばれたら麻生太郎がどんな窮地に追い込まれるかという想像はできなかったようです。

記憶力だけは立派な予感。





・・・まともな政治家はおらんのか?

情けない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。