ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-04-28 18:56:16

【ゴルデンウイク前に】誕生日を迎え、36になりました【4/28、年男!】

テーマ:ブログ
今日4/28に、36歳になりました。




年男です。

今日はどれだけ飲んでも明日は休み・・・・(・∀・)ニヤニヤ






アメブロでブログをはじめて二回目の(私の)誕生日です。

皆さんにご訪問いただいたり、コメントを残していただいたりと、感謝感激でございます。





いよいよもって、東京侵攻作戦を加速しなくてはならないと決意を新たにしたところでございます(鳥肌実中将みたいな口ぶりにワロタ)









皆さんのご健勝と私の野望を祈願いたしまして・・・


ジーク・ジオン!



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-ジオン公国 国章


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■相当遅れた!

誕生日だったんですね∑(゚Д゚)!!

おめでとうございます☆

それと…、

36歳だったんですね(´∀`)

もっと若く感じますわw

9 ■祝!

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
年男っとは…今年が1番モテ期ですか?

8 ■おめでとうございます

キャスバル兄さん
出遅れました

お誕生日
おめでとうございます

いやあ
めでたい!
( *〃v〃)

7 ■お誕生日おめでとうございます('-^*)/

お誕生日&年男おめでとさんですニャ~\(^_^)/

キャスバルさんは、ボクより1歳年上さんですね(*^-^)b

これからはキャスバル兄ちゃんって呼ぼうかな(笑)

6 ■無題

誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
東京侵攻作戦
がんばってください
ところで東京で何をするんですか(^^ゞ

5 ■ジーク・ケロン

おめでとう にぃさーん♪

4 ■おめでとうございます!

南サイド4育ちのワタシは
早起きして1st観てた世代です…。

ジーク・ジオン!

3 ■おめでとうございます!

南サイド4育ちのワタシは
早起きして1st観てた世代です…。

ジーク・ジオン!

2 ■お誕生日おめでとうございます!!

東京侵攻作戦の加速ということは…今年は総選挙の年ですね!
とうとう立身するのですね、出世されるのですね!

1区はあの方が出るだろうし、2区は大物君臨だし、3区には歩き遍路のアイドルともいちゃんがいるし…
(´ε`;)ウーン…どこから出ましょう?

1 ■おめでとうございます!

こんにちは!

いつもありがとうございます!

36歳ですかぁ…

僕は今年で18になるんで、ちょうど倍生きてらっしゃいますね(笑)

ともかく、36歳も楽しんで下さい(^-^)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。