ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-04-24 08:46:24

【公然猥褻】草なぎメンバー・・・いや草なぎ2:50の奇声は「チンコ!チンコ!」?【祭り】

テーマ:ブログ
SMAP草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕! 2ちゃんねるでは大量の関連スレッドが立ち、祭り状態に
SMAP草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕。フジテレビの『とくダネ!』の字幕スーパーで報じられた第一..........≪続きを読む≫

全裸で公然わいせつ→タイーホ

この流れなら祭りは当然ですね(最近私は2ちゃんねるを見てませんがwww)





山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-献血





それより気になったのがこちらの記事。

東京・赤坂の公園で酒に酔って大騒ぎし、警察官に「裸になって何が悪い」「シンゴ!シンゴ!」と、同僚メンバーの香取慎吾(32)とおぼしき名前も連呼した。(青字斜字はSANSPO.COMより 抜粋)



私の勝手な憶測・妄想だけど・・・・

「シンゴ!シンゴ!」と連呼したのではなく、「チンコ!チンコ!」と連呼したからタイーホされたのではないでしょうか?



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-草彅剛 4






まさかですが・・・

警察官 にまたがって「便器にまたがって、お前に急降下~♪(アッアー!)」なんて歌ったんではないでしょうか?

警察官・近所の人からすると、意味不明なことを言っていると思われますよね。






マジで、草なぎ2:50に改名 したほうが(・∀・)イイ!!








そういう事実を知ったから、鳩山総務相もお怒りになった のかな?
(私の妄想がほんとだったら、地デジのメインキャラクター には合わない?wwww)






宣伝:こういうときにこんな歌を聴いて、リラックスしませんか?
(ウイルスは入ってないです)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■>きぃ坊さん

「慎吾!」って叫んだぐらいでは逮捕にはならないでしょうwwww

ゼッタイ「チンコ!」ですってwwww

私は脱げますよ♪
いつでもwwww

2 ■すんまそん(≧ε≦)

名前まちがっちったぁf^_^;

パル…バルさまm(_ _)m

1 ■笑えるやんかぁ(^w^)

憶測最高\(^ー^)/(笑)

シンゴ=〇〇コねぇ!!
あり得る(^_^;)


キャスパルさんも脱いじゃうのぉ(笑)!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。