ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-04-23 20:29:26

【総務省:地デジ】鳩山総務相が草なぎ剛を批判しているけど、任命責任は?【SMショー】

テーマ:ブログ
今後はどうなる?「SMAP」の草なぎ剛容疑者、公然わいせつ容疑で逮捕
 TVドラマ「僕の生きる道」(2003)、映画「山のあなた 徳市の恋」(2008)など数多くの話題作..........≪続きを読む≫

ちょいと宣伝♪聞いてきて♪

http://otaniltd.hp.infoseek.co.jp/TigersHR-Harom  

阪神タイガースファンならなおさらおヌヌメ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



なにやら鳩山総務省がお怒りのご様子・・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山総務相




そりゃ、地デジのキャラクター(?)として登用していたから・・・でしょうが・・・・






でも、任命責任は取らないの?

というか、草薙2:50 ・・・じゃない、草なぎ剛さんをメインキャラクターに指名したのは誰?

その人の責任は?







「究極!変態仮面」みたいな格好で、しかも女性の下着を盗んだわけでもあるまい に・・・・




暗い公園のなかで自分のおちんちんを見せびらかしていたわけでもないし、酔って騒いでいただけでしょうが?









「メインキャラクターが酔って騒いで捕まったから、総務省としても反省し、名前を変えて出直します。


総務省(そうむしょう)だけに

SMショー・・・・なんてwwww」
somu-show





なんて言えば、みんな笑って過ごせましたよ。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山総務相 2





あのねえ、みんな叩くところを間違えてる。

飲酒運転する人間とか、児童虐待する人間とか、タバコポイ捨てする人間とか、違法献金をもらっても辞めない国会議員とか、叩くところは山ほどあるでしょうが?






おちんちんビローン
程度で大騒ぎすることでもなかろうwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>maricon3さん

ビールが飲みたくなりました!

しかも、沖縄で・・・
オリオンビールで・・・・

3 ■兄さん!!

ありがとう!!


嬉しいなりぃ~。\(^o^)/



いい歌でしょ!?


ね♪(*^^*)

2 ■>ゆうたさん

本当です。
もっと騒がなくてはならないのは、辞めない某政党の代表のことではないでしょうか?

たかだか「タレントのおち☆ちん」で騒がなくても・・・ねえ・・・wwww

1 ■こんばんは!

確かに、これはあの人が勝手におちんちんビローン(笑)ってしてただけなんだから、そこまで騒ぐ程でもない気がします。
それよりほんと、オザワは辞める気ないんすかね?まぁ今更引くに引けないんでしょうけど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。