ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-04-23 18:05:38

【チョナン・カン】 草なぎ剛・SMAP、改名の噂! 【草彅メンバー・草なぎ2:50・SNAP】

テーマ:ブログ
草彅剛さん、公然わいせつで逮捕 されちゃいました。

草薙(草なぎ)メンバーになっちゃいましたwwww

山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-草彅剛 3




関係ないけど、この歌(・∀・)イイ!
http://otaniltd.hp.infoseek.co.jp/TigersHR-Harom  

ソウルフル?
私の妹(?)が歌ってます♪





で、未来人の朝比奈みくるさんに確認したところ、これを機に改名するらしいです。




草彅剛→草彅2:50(くさなぎ にじごじゅっぷん)

SMAP→SNAP






草なぎ剛さん、今回の全裸の件を反省し「草彅剛(草なぎ剛)」の名前を返上するとのことです。

全裸で有名な江頭2:50さんの名前を頂き、草彅2:50(草なぎ2:50)と名乗るらしいです。







また、「SMAPの一人が活動自粛」という事態で、Mの文字から一本省略し、Nを使用。

SNAPとしてしばらく活動していくとのことです。






・・・・この改名の話、私の作り話です。
信じないで下さいwwww








そんなことより私が気にしているのは、草彅剛さんは「ずるむけ」だったのか、「真性包茎」だったのか、ということです。

皆さんに見てもらいたかったのですから、ずるむけだと思うのですがwwww


でも、真性包茎だったなら、草彅剛さんは超ドMということになります。



そこが一番の関心事ですwwwww.









でもね、酔っ払って全裸になっただけなんだから、たいした事件ではありません。
(マスコミにとっては格好のネタですが)

人を殺したわけでもなく、大麻を使用していたわけでもありません。

事故で人を怪我さしたわけでもないのです。







稲垣メンバーのような事件以下の微笑ましい話題 なんだから、草彅剛さん、l笑って出てきてください。

みなさんも、「この全裸男!」って軽くあしらって欲しいものです。





チョナン・カンとして、また頑張ってもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ネタ的には最高!

面白い出来事ですけど、今後の扱われ方に注目ですね。
下手に叩かれたら、私は草薙剛さんを応援するかもです。

3 ■無題

テレビ見る限りは
なんか大事件でも起こした扱いですね
確かにスターではありますが
NHKでも一番に扱うような事件ではないと
思います
単なる酔っ払いのわれ忘れた行為ゆえにf^_^;

コメントありがとうございます
お好み焼きは美味しいですよね
もんじゃよりも
最近食べてないので食べたくなりました(^^ゞ

2 ■鳩山大臣は仕方ないかも・・・・

大臣だからね・・・仕方ないよ。

でもね、視聴者からしたら、「どでかいネタを仕込んだ大物登場!」で、いいんじゃないかなあ~?

1 ■ほんとほんと可哀想なくらい

本当に
大したことじゃないよ(笑)


酔って裸になるくらいいいじゃない!!

鳩山怒り過ぎ( ̄▽+ ̄*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。