ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-02-09 17:52:50

【覚せい剤の密輸船?】四国:高知に不審船あらわる!【中国:香港船籍】

テーマ:ブログ
四国近海に現れた不審船・・・・


高知港で撮影してきました!



高知県室戸市室戸岬町の椎名漁港堤防で7日夜、覚せい剤計約120キロ(末端価格約120億円)が入ったキャリーバッグ4個が見つかり、高知県警は8日、 覚せい剤の密輸にかかわったとして、いずれも中国籍で職業不詳の梁威●(35)、張翼(36)、林江(30)の3容疑者を覚せい剤取締法違反(譲り受け未 遂)容疑で逮捕した(●は、「産」の「生」が「兼」の下部分)。3人は容疑を否認しているという。・・・(YOMIURI ONLINEより抜粋)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-不審船 高知港


上の写真は高知港の遠景です。


海上保安庁第五管区の高知海上保安部でこの不審船を曳航したんでしょう・・・・。


肝心の不審船をアップでどうぞ。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-高知 不審船 2


色使いからして、どうみても不審船です。

(後ろの白い船は海上保安庁の船です)




時事ドットコムによる と、この船は中国船籍の漁船「珠香2543」(193トン)らしいです。

(高知放送によると香港船籍とのことです。)




覚せい剤などの運び屋だったのでしょうか・・・・?

高知県室戸市の港で120kgの薬物が発見されました・・・・。
(今、高知放送で「薬物は覚せい剤」との報道がなされました。)

怖いですねえ・・・・。





このままでは何ですから、高知港の写真でもドゾー。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-高知港


雨が降ってきたので、とっとと帰ってきましたwwww。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■この事件に進展がありました

この事件の犯人たちに、先ごろ、「懲役12年・船没収・罰金700万円」の判決が下りました。また、指定暴力団「稲川会」(コリアンマフィア)が二週間前にこの事件で摘発されました。

室戸のほうでは、漁民等の有志が沿岸監視をはじめたそうです。でも高知、とくに室戸は人口がスカスカなんで、またやられるでしょうね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。