ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-01-09 13:44:07

【中田氏婚でリコーン】安達祐実と井戸田潤(スピードワゴン)が離婚【同情も金もヤラネ】

テーマ:ブログ
安達裕実と井戸田潤が離婚・・・・やっぱり・・・

(追記:安達祐実でした・・・。訂正します)





スピード離婚?



女優の安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が8日、都内の区役所に離婚届を提出し正式に離婚したことが9日、分かった。2人が所属する事務所が、連名でマスコミ各社にファクスを送り、明らかにした。・・・・(SANSPO.COMより抜粋)



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-安達裕実 井戸田潤




離婚も「スピード」っていうことですか・・・・?




確か、出来ちゃった婚(中田氏婚)だったですよね・・・・

子供作る前に、もう少し付き合ったほうが良かったんじゃないかな・・・・





なんか、子供さんがかわいそう・・・







もし、安達裕実さんから「同情するなら金をくれ!」って言われたら、「井戸田潤(スピードワゴン)に言えよ!」って言い返しますが・・・。





私は・・・・

同情もしないし、お金もあげません。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>Honeyさん

母親として頑張ってもらわんと・・・・ねえ?
お子さんを大事にしてもらいたいですね!

5 ■>とむやんさん

スピードワゴンは深夜番組に出てますよ。
(YouTubeなどで確認しました・・・・)

でも、「甘~い!」ネタはもう使えないでしょうね。

残念!

4 ■>んずーれさん

私も興味なしです。

・・・ブログネタにしただけですwwww

3 ■私も・・・

同感♪

安達裕実ちゃんって幼い頃から、しっかりしているのに、周りの大人たちに恵まれてませんね(;^_^A
裕実ちゃんもお母さんだから・・・頑張ってほしいね(*^▽^*)

2 ■スピードワゴンの

戸井田潤じゃあないほうの人が好きでした。
けど、あんまり、スピードワゴンTVに出て無くないですか?

1 ■無題

この二人が離婚したところでなんの興味も沸きません(笑)
もちろん同情もしませんv(`∀´v)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。