ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2009-01-03 21:55:31

【また】民主党の永田寿康前衆議院議員がビルから飛び降り、自殺【明るいニュースは・・・】

テーマ:ブログ
偽メールを根拠として国会で質問した責任をとり辞職した民主党の永田寿康前衆議院議員が、北九州市内のビルから飛び降りて自殺した・・・というJNNニュース速報が出ました。

リンク先はニュース超速報です


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-永田元議員





議員辞職したんだからもういいと思うんだけど・・・・。

永田寿康氏、去年自殺未遂を起こしていた らしいですね・・・・。






真面目過ぎる
というか、ふてぶてしさがないというか・・・・。

続報を待ってみますね。




死ぬ気なら、仕事をなくした派遣労働者の方のために働けるし、何でもできるかも・・・・・




でも、「死」を選択した彼うぃ責めてもいけませんね・・・。


ご冥福をお祈りします。






ホント、明るいニュースはないのかい?


・・・死ぬなよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>mimaxxさん

高知は「すまし」ですが、他の県は知りませんよ~。
香川では、お雑煮に「アンコモチ」を入れますから。

最近、おみくじで大吉を引いたから、焼き鳥が気になってますwwww

1 ■今日もやってたぬ(´ω`)

もう離党もして議員も辞めたんやから、それで良いと思うんだが(´・ω・`)
政治家つーのは図太い位が調度良いから彼は優しすぎたのかも知らんのう(´-ω-`)偽メールに騙される事から考えても

一人で抱えこんぢゃったんかね(´ω`;)??
なんか、やな世の中だ('A`)



コメ㌧楠
>雑煮
四国はすましになるのか(´ω`)まぁ白味噌使う地方の方が少ないかも知らんね('A`)
自分も二日酔いする程、呑まんかったなぁ……まっ一緒に居る人(おかん)が下戸やから、独りで酔っ払っらってモナーw最近、呑み会とか御無沙汰やから浴びる程、たまには呑みたひw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。