ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-12-22 20:52:21

【マジ半端ねえ】 こんなところに行ってます! 【クリスマスなんて関係ねぇ~!】

テーマ:ブログ
最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中


神社めぐりです!

参詣・・・と言いますかねwww




今日12/22も行ってきました、出雲大社!



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-出雲大社 土佐分祀


・・・・高知市の土佐分祀にwwww

(高知県高知市枡形ですぅ~)




しかも一人で!


どうだ!まいったか!





クリスマス前になって、はまり具合が加速しましたwwww

昨日は高知市の潮江天満宮に行きました しwwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-出雲大社 土佐分祀 2


クリスマスなんかより、初日の出!

クリスマスなんかより、初詣!





巫女さんに会いに神社に行きましょう!wwww





神社めぐり・・・、非モテの方々におススメです。

なんなら、クリスマスに行くのもいいかも・・・・wwww

クリスマス中止らしいですから、・・・\(*`∧´)/
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■>EmmAさん

私の初詣は、いつかわかりません・・・・・

しょっちゅう参詣していますから!
ひさしぶりにお酒買ってこようかな・・・・?
近所にいいスーパーがあったから・・・www

8 ■>バッシュさん

十市ですか・・・?
知りませんでしたwwww

今度行ってみます♪

7 ■( ´ー`)ノ コンチャ

初詣…。
ここ数年は行ってナイですね~
思い起こせば…独り身になってからですね。

σ(≧ω≦*)の年末年始は、呑み続けてますよ。
浴びる程にwww

6 ■初詣は(^-^)

毎年、十市の金比羅さんですわぁ('-^*)
香川の金比羅さんのお姉様ですねぇ!
釣りの神様らしいワ(^-^)

5 ■>一護さん

クリスマスに、ケーキを食べない我が家。

でも、うちは神職でもないし、お寺さんでもありません。
なんだろな?wwww

4 ■無題


ぶwコメありがとうでした

決してBLでゎないですよ!?!?

羞恥心の誰かが自分の相手(彼氏)で

まぁそういう風に設定して

いろいろ妄想しちゃうんですwww

3 ■いいですね~

賛成で~す。\(^_^)/

神社・仏閣行きたいです!

出雲大社~最高です!(^-^)/

日本人は神社がいいですね~

と・・・言いつつケーキを食べる自分・・・(汗)

2 ■>誰かと思ったら・・・www

クリスマスをぶっつぶせ!

・・・なんて言ったら警察が来そうです。
テロ?!・・・な訳ないじゃないですか・・・www

1 ■来たのかと

出雲大社に来たのかと一瞬焦りました!!
近いから!!


…クリスマスなんて関係ないですよね♪
早く今年の煩悩退散しましょう!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。